Baby & Ginza 赤ちゃんと銀座」は赤ちゃん銀座へお出かけするママ&パパの応援サイトです
赤ちゃんと銀座

TopConcept

[赤ちゃんと銀座]について

  • OLの頃、暇さえあれば銀座の街を歩いていた女性が、出産とともに銀座卒業?いやいや、銀座でもキチンと探せば赤ちゃんのための施設があるんですよ。最近開発された街に比べれば、確かに不便な部分も多いですが、先輩ママ&パパ達の意見を集めて、子連れ(特に赤ちゃん連れ)の方にもっと銀座を楽しんでもらいたいと思います。
  • 子連れ、赤ちゃん連れで銀座へ出かけるにも、あまりにも情報が少なく苦労した経験から、銀座が大好きなママ&パパのグループでこのサイトを立ち上げました。「オムツ替えはどこで?」「ベビーカーなので駅から地上へ出れるか心配」など、ちょっとした不安を解消できればと思っています。皆様から貴重な情報をいただきながら、少しでも銀座へ出かけるママ&パパの役に立てればと思います。

Concept・・・「赤ちゃんと銀座」実行委員会